こども園日記 BLOG

こども園日記BLOG

全体2025.03.21

令和6年度🌸修了式・送別式

 4月の入園・進級からもう一年・・・🌸 今日は年少組、年中組、Bear組のみんながホールに集まり終了式を行いました。園長先生からは1年を振り返っての話があり、みんなで楽しかったことを思い出しました。みんないろいろな経験をして心も身体も大きくなりました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

4月からはひとつ大きいクラスになりますね😊。新学期に元気いっぱいのお友達に会えるのを楽しみにしていますね🌸。

 

 

 修了式の後には、乳児部・パンダの年長組さんも参加して、3月でお別れをする4人の先生方の『送別式』を行いました。たくさん遊んでくれた先生に感謝の気持ちを込めて園児からプレゼントを渡しました。

 

 

 

    

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

先生方、今まで本当にありがとうございました。これからもお元気で・・・。